忍者ブログ
ヒロボス
広島ボストンテリアの情報サイト
04

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
このサイトについて

 このサイトはヒロボスの情報公開の為のサイトです。

ヒロボスについて
  
  『ヒロボス』とは広島近隣のボストンテリアの仲間の通称です。
   広島のボストンテリア仲間情報やオフ会(ヒロボス会)開催、お散歩のお誘い
   など交流を広げていただくことが目的です。
   参加はボストンテリアを飼っていらっしゃる方や知っている方など自由です。
   


ワンコと遊ぶときのマナー


・基本的にノーリードは条例で禁止されてます
 十分注意してください。

・ボール等のおもちゃで脱走・ケンカなどのトラブルになる場合が
 ありますので他のワンちゃんに迷惑にならないよう注意して
 おもちゃ等を出すようにしてください

・おやつ等はワンちゃんによっては食べられない
 (アレルギーやしつけなど)場合もありますので飼い主さんに
 伺ってからあげるようにしてください。

・ヒート中のワンちゃんのご参加は他のワンちゃんを興奮させ
 トラブルを招きますのでご遠慮ください。

・ワンコ同士の遊び・ケンカなどによるケガ等はつきものです。
 十分注意してご理解いただける方のみご参加ください
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メール
個人情報は毎ヒロボス会終了とともに破棄いたします。
プロフィール
HN:
かみりん&BUN
性別:
女性
カウンター

忍者ブログ [PR]