忍者ブログ
ヒロボス
広島ボストンテリアの情報サイト
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお天気にも恵まれた4月17日、
無事に第10回ヒロボス会を行う事が出来ました!

皆様の参加とご協力ありがとうございました。

また秋のヒロボス会でお会いしましょう♪


収支報告です。

700円×43ワンコ=30100円
100円×67人=6700円
合計 36800円

(*集まったのは44ワンコですが、
ウメコちゃんがドッグラン内に入ったのは自己紹介の時のみなので、
犬1頭700円を頂いていません。)

ドッグラン使用料(3時間) 14000円
入場料(67人) 6700円
景品代 6914円
合計 27614円

36800円-27614円=9186円

前回残金 4250円
名札等 2625円

4250円-2625円=1625円

9186円+1625円=残金10811円


思いのほかたくさんのワンコが集まり、たくさん余ってしまいましたが、
今回は先に起こりました震災の
ペット関連に寄付をしたいと考えています。

皆様のご意見お聞かせください。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました
大変お世話になりました。
震災への寄付大賛成です。よろしくお願い致します。
イギィ母 2011/04/23(Sat)20:15:32 編集
無題
収支報告ありがとうございます。あまり余らないかもと言ってたわりには、参加犬&人が多かったから余ったね~。是非是非震災ワンコたちや救助や保護をされている方へ寄付をお願いします。
ミルママ 2011/04/23(Sat)22:12:14 編集
無題
お世話になりました。

震災への寄付、大賛成です。
よろしくお願いします。
空ママ 2011/04/24(Sun)13:49:04 編集
毎度、ありがとうございました
今回も意義なし賛成でございます!
若しくは、主催者さん達の慰労金で良いと思いますよw
どちらでも誰も何も言わないと思います。
いつもそれ以上の働きをされてますしw
うぃる兄 2011/04/26(Tue)22:18:13 編集
無題
皆様、ご意見ありがとうございました。
本日振込完了しました~!
ゆずママ 2011/05/10(Tue)16:11:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
個人情報は毎ヒロボス会終了とともに破棄いたします。
プロフィール
HN:
かみりん&BUN
性別:
女性
カウンター

24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
義援金 第10回ヒロボス会開催決定!
忍者ブログ [PR]