忍者ブログ
ヒロボス
広島ボストンテリアの情報サイト
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました

第五回 秋のヒロボス会のお知らせです。

日時 11月 9日 (日)  AM10:00~12:00


場所 広島県 安芸郡 坂町 水尻 
    『ベイサイドビーチ 坂』

内容 お散歩会

注意 海に入る子、砂あびする子 きっともいるので汚れ覚悟で参加くださいね。

駐車場・トイレはあります


お散歩終了後 親睦会を行います
   
       詳しくは・・・続きを


 
 






親睦会

 お散歩会終了後 場所を移動してランチをしながら
 ボステリ仲間で親睦・交流を深めていただきます

場所 『レストランカリブ』

ランチ 人間おひとり 1600円程度 (予定)  わんこ 無料 (食べ物はありません) 

参加  事前にこちらサイトのメールから次の内容をご記入の上お申し込みください。
       ・お名前 
       ・ワンコお名前
       ・人間さん参加人数        


ご参加お待ちいたしております  定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めに


 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~♪素敵なブログができちゃってるっ!
記念すべき初コメさせていただきました。
しかも第5回は呉に近い場所で、ああ~ざす!
海辺だから寒さが心配だけど
最近の天候を考えたら大丈夫でしょうね。
カリブへの参加も現在前向きに検討中~。
人間さまの予定確認後、あらためて申し込みます。
六ファミリー 2008/10/22(Wed)19:39:43 編集
六ファミリーさんへ
そうですよ!呉方面近いでしょ?
いつも西区やらで遠いところ来てもらっているので・・・人間さまの予定しっかり頼みましたよ
bun 2008/10/22(Wed)21:12:41 編集
無題
ただいま参加のメールを送らせていただきました。
よろしくお願いします♪

あと、確か11月9、10日は呉市内で食の祭典があります。にくじゃが発生の地と言われているだけに、炊き出しがあったりフリーマーケットなどがあるそうです♪

ヒロボスに参加される方には時間がないかもしれませんが、興味ある方はぜひ。国道31号線はよく混みますが、集合時間が10時だから当日は大丈夫でしょう。

以上、呉市民情報でした。
六ファミリー 2008/10/26(Sun)21:52:48 編集
それはすばらしい!!
肉じゃが♪いいですね。是非お時間のある方は
立ち寄られてはいかかでしょうか?
しかも混雑の情報まで!こちらではその情報貴重です!皆様もお気をつけて~
bun 2008/10/27(Mon)11:27:54 編集
無題
スイマセン~食の祭典は11月8、9日でした。
詳しくはこちらで!
http://www.kurenavi.jp/index.html
六ファミリー 2008/10/27(Mon)21:11:16 編集
連絡
もうちゃん達に連絡して、報告が遅くなりました。
結果、ムサシ君は午前のみ参加、もうちゃん、はなちゃんは不参加、ランチ含めての参加は、わが家の2名でお願いします。
みんなに会えることを楽しみにしてます。
ボビーママ 2008/10/29(Wed)19:59:33 編集
了解です
ボビーママさん
連絡ありがとうございます。
ムサシ君もいらっしゃるのですね。前回から参加のロク君とどっちが大きいかな?たのしみです
bun 2008/10/30(Thu)00:11:31 編集
無題
早く気がつけばよかったんですが
ベイサイドビーチって結構~横広なんですよね。
端っこにいたら、端っこにいる人は察知もできないッス。
だいたいどのあたりに集合か決めておいたほうが
早く着いたり、遅れて来た方にわかりやすいかも。
ま、ボステリ連れてりゃ~だいたいわかるか(笑)
六ファミリー 2008/11/02(Sun)21:01:31 編集
六ファミリーさんへ
集合は海に向かって一番左側です!
明日のブログにでもアップしますね~☆
ゆずママ 2008/11/03(Mon)02:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
個人情報は毎ヒロボス会終了とともに破棄いたします。
プロフィール
HN:
かみりん&BUN
性別:
女性
カウンター

7  6  5  4  3  2  1 
業務連絡 ヒロボスについて
忍者ブログ [PR]