忍者ブログ
ヒロボス
広島ボストンテリアの情報サイト
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回ヒロボス会開催決定!

2012年10月14日(日)

14~16時

ドッグラン廿日市で行います

受付は13時半~

雨天の場合は21日(日)に順延です

料金は1匹目800円、2匹目以降700円

入場料は小学生以上ひとり100円です



これまでは前後30分ずつ余裕を持って3時間確保していましたが、

景品代に回すために終わりの30分を短縮して

2時間半の予約とさせてもらいましたので、

終了しましたら速やかにランの外へ出るようにお願いします

今回から1匹目の値段も100円上げさせていただいています

ご了承お願いします





そして今回から、受付をスムーズにするためと

予め景品代に使える金額を知るために

予約制とさせていただきます

ヒロボス専用のアドレスを取得しましたので

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp

まで

①ワンちゃんのお名前(♂or♀)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

④ボストンテリア以外の方は犬種名

を記入の上ご連絡をお願いします

私の携帯のアドレスを知っている方はそちらでもOKですし、

このブログのコメント欄、ゆず風味。のコメント欄からでもOKです

何らかの参加表明をお願いします

すでにコメントをいただいている方や直接聞いた方はもう結構です



西広島バイパスに新しい高架が出来ていて、

前回間違えて乗った方がいますので、

広島方面からは佐方SAの先、

山口方面からは廿日市IC入口の先で左に逸れて、

新しい高架に乗らないように気を付けてください



それでは晴れる事を祈って。。。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初参加
この度 初めて参加させていただきます^^
うちの小梅‥たぶんボストンテリアの仲間に会うのは初めてなので家族みんなでドキドキですよ(〃▽〃)
よろしくお願いします♪
メールで詳細 送りますね♪
アリー URL 2012/09/21(Fri)09:32:35 編集
無題
アリーさんへ

メールありがとうございました!
同じボステリでもみんな違ってかなりおもしろいですよ♪
楽しみですね~★
ゆずママ 2012/09/21(Fri)22:01:30 編集
無題
遅れましたが。。

杏家参加します。
杏パパは仕事なので姉、母の二人と犬一匹です。
今回もよろしくお願いしま~す♪
おそらくほぼつながれ犬でしょうが(笑)
杏姉 URL 2012/09/30(Sun)17:43:03 編集
無題
杏姉さんへ

わ~い、杏ちゃん参加ですね♪
去年みたいに流れないように晴れるといいですね★
うちの場合は100%繋がれ犬ですよ(笑)。
特にゆずね!
楽しみですね~♪
ゆずママ 2012/09/30(Sun)21:07:11 編集
参加させて下さい
参加表明遅くなって申し訳ありません。
hana♀、mimi♀、飼い主2人で参加させて頂きます。
楽しみにして居りますのでよろしくお願いいたします。
hanamimi 2012/10/11(Thu)08:59:49 編集
無題
hanamimiさんへ

お久しぶりですね!
参加了解しました~♪
今回も区別がつく服希望です(笑)。
こちらも楽しみにしています★
ゆずママ 2012/10/11(Thu)20:18:40 編集
ギリギリですみません!
ギリギリになってすみません!

今回もウィル家、参加させて頂きます!!

ウィル オス
六歳?
大人四名

です!お願いしますヽ(`Д´)ノ
ウィル兄 2012/10/13(Sat)12:16:07 編集
無題
ウィル兄さんへ

お待ちしていましたよ(笑)。
ウィルくんが不参加って変だもの。。。
6歳?ってなんじゃそりゃ(汗)。
4人で決定なんですね!了解しました!!
それではまた明日お会いしましょう♪
ゆずママ 2012/10/13(Sat)14:55:25 編集
無題
スミマセン・・・
昨日から母の体調がすぐれないので
杏家不参加です(;_;)
春こそは是非参加させてください!
杏姉 URL 2012/10/13(Sat)18:57:25 編集
無題
杏姉さんへ

ガーン。。。
杏母さん風邪でもひかれましたか!?
だんだん寒くなって来たので気を付けてくださいね!
春には是非是非!!
ゆずママ 2012/10/13(Sat)20:33:27 編集
ありがとうございました!
今回もありがとうございました!!
ウィル家一同、感謝しております( ´ ▽ ` )ノ

気付けば古株になりましたがその分、ブンやセスくんとかいつも来てるボスがいないとちょっと寂しく感じもしますね…

ウィル家もできる限り続けて参加させて頂きたいと思っております!!

今回もゆず家を始め運営して下さった方々に感謝致します。また、次回も是非宜しくお願いします!!今回もありがとうございましたm(_ _)m
ウィル兄 2012/10/14(Sun)18:40:08 編集
無題
ウィル兄さんへ

こちらこそありがとうございました!
いつも大家族での参加うれしいです♪

ブンタ&ウメコにセスくん、風太くん、ロボのの兄妹に杏ちゃんにこつおこ家・・・いつもいないメンバーがいなくて淋しかったですね(泣)。
そして次回以降の参加表明ありがとうございます(笑)。
最近の待て大会ではウィルくんより強者がたくさん出て来てますね!
共に頑張りましょう!!

それではまた次回、楽しい会にしましょうね★
ご家族のみなさんにもよろしくお伝えください!
ゆずママ 2012/10/14(Sun)22:52:29 編集
さ、参加表明!?(笑)
ほんと、いつもいるメンバーが少なかったですね(汗)
でも、逆に次回みんな参加できたら、凄い事になりそうですね(笑)次回参加表明!?という事で、それを楽しみにしとこうと思います!(笑)

待て…頑張りましょうヽ(`Д´)ノ(笑)

本当に今回もありがとうございました!
家族には次回も参加よろしくと伝えておきます(笑)ではでは、ゆず家の皆様も体調にはお気を付けて。
ウィル兄 2012/10/15(Mon)21:39:50 編集
無題
ウィル兄さんへ

あれ?参加表明じゃないの~?(笑)。

今回は初参加が結構いましたね!
若者がどんどん増えて、古株はだんだんジジババに・・・(汗)。
それはそれで成長?が見れておもしろいですよね!
古株にはどんどん頑張ってもらわないと!!

今回ゆずは待て頑張ってたでしょ!
残念ながら景品ゲットならずでしたが。。。
ウィルくんも頑張って!!

また一家全員での参加お待ちしています♪
ゆずママ 2012/10/15(Mon)21:53:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
個人情報は毎ヒロボス会終了とともに破棄いたします。
プロフィール
HN:
かみりん&BUN
性別:
女性
カウンター

31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
第13回ヒロボス会収支報告 収支報告
忍者ブログ [PR]