忍者ブログ
ヒロボス
広島ボストンテリアの情報サイト
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14回ヒロボス会開催決定!

2013年4月14日(日)

14~16時

ドッグラン廿日市で行います

受付は13時半~

雨天の場合は21日(日)に順延です

料金は1匹目800円、2匹目以降700円

入場料は小学生以上ひとり100円です




受付をスムーズにするためと

予め景品代に使える金額を知るために

予約制とさせていただきます

ヒロボス専用のアドレス

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp

まで

①ワンちゃんのお名前(♂or♀)

②ワンちゃんの年齢

③小学生以上の参加人数

④ボストンテリア以外の方は犬種名

を記入の上ご連絡をお願いします

私の携帯のアドレスを知っている方はそちらでもOKですし、

このブログのコメント欄、ゆず風味。のコメント欄からでもOKです

何らかの参加表明をお願いします

Tシャツの注文と同時でも構いません



当日は晴れますように!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようさんです。

宮島SAの旅籠屋で宿泊予約取れたんで、
ヒロボス会、初参加します!

1 ふぅこ(メス)
2 4歳
3 大人2名(プラス暴走1歳女児1名)

シャツ等はとぉちゃんと相談してからまた連絡します。

取り急ぎ、参加表面とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
かず@201番 2013/03/18(Mon)08:51:29 編集
無題
かず@201番さん

宿泊場所決まったんですね~!
あそこはワンコも一緒に泊まれるんですね!
めっちゃうちの近所だし、ヒロボス会会場からもすぐですよ。
カープ観戦中はふぅこちゃんお預かりするので言ってくださいね★
それではTシャツの注文もお待ちしています♪
ゆずママ 2013/03/20(Wed)11:40:22 編集
参加致します!
だいぶ遅くなりました!すみません( ;´Д`)
ウィル家ももちろん参加させていただきます!

ウィル
6歳
大人4名参加

です!
というか、テーシャツとか作ってたの知りませんでした((((;゚Д゚))))(笑)買いたかった…orz
噂では秋にトレーナーを作るみたいですね…是非欲しいヽ(`Д´)ノ次は逃さずチェケラしますので、今回も皆勤賞でよろしくお願いしますm(_ _)m
うぃる兄 2013/04/07(Sun)21:52:34 編集
うぃる兄さんへ
参加表明ありがとうございます♪
了解しました!
ぜひぜひ生涯皆勤賞狙ってください(笑)。

Tシャツ、お姉さんには連絡してたんですが、忙しかったようですね(汗)。
ウィル家からの大口注文を待ってたんですが。。。
あまりにも出来がよくて、再販する?なんて話も出てるので、その時にはぜひ!
まぁ自分達が他にもほしいからなんですが(笑)。
秋もやる予定ですよ~♪
その時はまたお姉さんに連絡します!
ゆずママ 2013/04/10(Wed)19:07:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
個人情報は毎ヒロボス会終了とともに破棄いたします。
プロフィール
HN:
かみりん&BUN
性別:
女性
カウンター

33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
第14回ヒロボス会収支報告 第13回ヒロボス会収支報告
忍者ブログ [PR]